2012年10月9日火曜日

第3回草加ダンスフェスティバル終了

2012年 9月30日
第3回草加ダンスフェスティバルが開催されました

この日はあいにくの・・台風接近中の空模様

午前中はからっと晴れて ラッキーと喜んでいたのも束の間
午後になり 2曲踊り終えた頃 暗い空に・・

悪天候の中、足をお運びいただいたゲストの皆様、有難うございます
最後のサンバまで フィナーレまでご観覧頂いた方も 応援ありがとうございました!

1曲目終了後・・暗転の舞台にて 「山中先生~」の声援に
思わず 舞台上から 「は~い」と返事をしてしまった・・

2曲目終了後は・・「NAO!」の掛け声が~~有難うデス

S&C Fiesta、3曲頑張りました
  ラストのサンバ 集合写真

全員集合 13名でサンバを踊りました♪

 フィナーレも サンバでした
Hiphopのキッズ、ジュニア、Jazzのダンサーに皆様もサンバを
元気よく華やかに踊ってくださいました

素敵な舞台を有難うございました

0 件のコメント:

コメントを投稿